KK<輝く雲>のブログ

小説書くのが大好きです
でも悲しいことにへたくそです
日記や小説を気ままに書いていきますのでどうぞ見ていってください


青春したいですね

日記

なんか、ブログで小説?を書くのって変ですかね
よくわかんないけど、まぁ気にしません。


でも本当にたまに意味不明なこと書きますのでそこは気にせず...


今日は友達と好きとは何か的な話してました笑
いやはやなんでしょうね一体
でも運命ってのは一回感じてみたいですね
本当に幸せなカップル を私は心から羨ましいんです。
だってこの世界はこんなに人が何億とたくさんいて、それでも世界中を飛び回っても運命の人が見つかるわけではないんだよね
運命の相手というのは相当珍重でもんね
でも世界中探しに行くわけないから、好きになった相手を運命の相手にするか、自分をそんな相手の運命の人にするしかないなぁ
って話してた笑笑
本当、恋愛って切なくて、複雑で、甘くて、苦くて、すっぱくて、楽しくて、つらいね笑


女子高校生っぽい話をできたかな

×

非ログインユーザーとして返信する